ユキイオの雑記ブログ

仮想通貨(暗号通貨)、ワーキングマザー、子育て、スノーボード、好きなモノ、旅行などについて情報発信します☆

CROSS exchangeとは?配当金がもらえる仮想通貨取引所で資産を増やせる!?

 

f:id:yukiio:20181222112821j:plain


こんにちは、ユキイオです。なんとか資産を効率よく増やせないものかと、三年前くらいから仮想通貨取引を少しずつやっています。

 

今現在、ビットコインが40万円代と、昨年末の盛り上がりと比べると正に低迷期!?仮想通貨はすでにオワコン!?と一部ではささやかれているようですが、、個人的に仮想通貨業界はこれから盛り上がるはず…!?と密かに信じています。

 

そんな中、今激アツのCROSS exchangeという取引所に出会いました!!

 

ユキイオはフツーの会社員で、二児の母です。私と同じような普通の会社員の方や主婦の方、ママさんたちにも、仮想通貨やCROSS exchangeがもっともっと広まっていったらいいな!という願いをこめて。ご紹介したいと思います!!

 

 

 

CROSS exchangeとは?

 

第二のドバイと言われるアゼルバイジャンで、仮想通貨の金融ライセンス第一号を取得した取引所です。2018年5月に資金調達を行ったCROSSプロジェクトの取引所セクションにあたります。


f:id:yukiio:20181227122129j:image

 


CROSS exchangeは取引所収益の還元をしてくれる!毎日配当金がもらえる!


CROSS exchangeでは、取引所収益の最大80%がユーザーに還元されます!!


f:id:yukiio:20181227123034j:image

 

 

…ん!?なになに?どういうこと!?本当に!?と、思われた方。本当なんです…!

 

ユキイオも毎日配当金いただいております♡

分かりやすく説明していきますね。

 


手数料分の取引マイニングコインXEXがもらえる

 

通常、BTC⇔ETHなどの通貨売買を行った際に発生する取引手数料は、取引所の収益となりますね。

 

ところがCROSS exchangeでは、かかった手数料分か、プランによりそれ以上(最大130%)の取引マイニングコイン(XEX)がもらえちゃいます!!


<例>

  1. 仮に1BTC100万円とします
  2. 1BTC分のETHを買います
  3. 手数料0.1%=1,000円がかかります
  4. 同時に手数料1,000円分の取引マイニングコイン(XEX)がもらえます

 

実質取引手数料無料で取引可能ということです!

 


CROSS exchangeの取引マイニングコインXEXとは?

 

手数料分のXEXがもらえるのは分かったけど、XEXってどんなコインなの…?という疑問にお答えします。

 

XEXは、CROSS exchangeが発行している取引マイニングコイン(取引所トークン)です。


〈XEXの特徴〉
1.売買可能(BTC、USDT建て)
2.保有していると配当金がもらえる


取引手数料分として入手したXEXですが、まずは普通に売買が可能です。BTCやUSDTに替えたければ、いつでも売れます!

 

さらに、XEXを保有していると、その保有量に応じて最大80%の取引所収益が毎日配当金として、ユーザーに還元されます!

 

 

〈本日のユキイオの配当金〉
f:id:yukiio:20181224010009j:image

この日は、1日で6,642円配当金をいただきました!

 

入手したXEXは売ることもできるのですが、このように皆がXEXを持っていたくなる仕組みがあるので、XEX価格は安定して上昇中です!さらに持っていたくなりますね!

 

 

〈本日のXEXのチャート〉
f:id:yukiio:20181224010813j:image

 

 

 


取引マイニングの導入

 

じゃあそのXEXはどうやって手に入れられるの!?というと、二つの方法があります。

 

  1. CROSS exchangeで購入する
  2. CROSS exchangeで扱っている通貨の取引をする

 

1つ目は分かりやすいですね。現在のXEXの価格は0.09USDTほど。USDTかBTCで購入することができます。

 

2つ目は、取引所にリスティングされているXEX以外の通貨の売買取引を行うことで、手数料分のXEXがもらえます。

 

ん?取引手数料っていくら?XEXをたくさんもらうには、何回も取引しないとならないよね?そんな暇ないんだけど…?と思われた方!安心してください。解決策、あります!

 

CROSS exchangeの取引手数料は0.1%!手動で取引せずともXEXをゲットできる『自動マイニング』という仕組があるのです。

 


自動マイニングとは?

 

<手順スリーステップ>
①二種類の通貨を同価格分用意
(例︰1BTCと、それと同等のUSDT)
②好きなマイニングプランから取引したい通貨ペアを選択
(例︰BTC_USDTを選択)
③金額を設定してマイニング開始ボタンをクリック



f:id:yukiio:20181224155724j:image

 
f:id:yukiio:20181224155737j:image

 

たったこれだけで、自動で二種類の通貨間での売買を同価格で行ってくれます!!

 

初期費用から減っていくのは手数料分だけ!

そして同時にその手数料分(かそれ以上)のXEXが手に入ります♡

 

マイニングってなに?難しそう!PCにも詳しくない私にはできない!そんな印象の方もいるかもしれませんが、CROSS exchangeのマイニングは本当に楽チン!スマホでできちゃいます♪

 


安全性と透明性が高い


そんなに美味しい取引所、怪しいんじゃないの?詐欺じゃないの?大丈夫?なんて声も聞こえてきそうですが、CROSS exchangeは高い安全性と透明性を目指しています。

 

<安全性について>

ユキイオは、難しいシステムのところについて詳しくご説明はできませんが、CROSS exchangeより下記引用させていただきます。

 

CROSS exchangeの安全性

 

ユーザーのデジタル資産のセキュリティを保証することが、CROSS exchangeの第一の課題です。

CROSSはプラットフォームコードを見直して多層ファイアウォールを構築するとともに、マルチシグネチャとホット/コールドウォレット分離ソリューションを採用し、ユーザー資産のセキュリティを最大限に引き出す高度な財務管理メカニズムを開発しました。

 

CROSS exchangeより

 

ふんふん。技術的なことが理解できないユキイオでも、安全性を高めるために取り組んでくれていることは分かります!

 

<透明性について>

手数料分のXEXがもらえる上に配当金が入ってくることは、とてつもなく嬉しい!すごい!ことですが、取引所収益はとうなってるの!?大丈夫!?と思われる方もいると思います。

 

ですが、その懸念もCROSS exchangeには不要です。なんと、CROSS exchangeの24時間の取引所の収益は毎日デイリーレポートで公開していて誰でも見れてしまいます。

 

そして、本日の配当がいくらだったか、現在のXEXの発行枚数もガラス張りなのです!!


f:id:yukiio:20181224113815j:image 
f:id:yukiio:20181224113832j:image 
f:id:yukiio:20181224113850j:image


まとめ

 

CROSS exchangeでは、実質取引手数料がかからない上にXEXを保有しているだけで毎日!配当金がもらえます!!

 

そして、皆がXEXを保有したくなる仕組があるからXEXの価値も安定して上がっています!!

 

毎日配当金がもらえるので、CROSS exchangeのWalletは見るのも楽しみです♪

 

余剰資産の内ほんの数パーセントでもCROSS exchangeに入れておくと、将来の楽しみが増えるかもしれませんね!

 

 

f:id:yukiio:20181222114020p:plain