ユキイオの雑記ブログ

仮想通貨(暗号通貨)、ワーキングマザー、子育て、スノーボード、好きなモノ、旅行などについて情報発信します☆

4か月で資産が170万円から620万円になりました!CROSS exchangeで資産増やしています☆

f:id:yukiio:20190328145449p:plain

 現在の資産報告

 

こんにちは。ユキイオ(@yuukiiioo)です。

 

2018年11月からCROSS exchangeを使っています。円換算して総額約170万円分の仮想通貨をCROSS exchangeに送金し、取引マイニングをおこないました。

 

難しいことは何もしていません。自動マイニングって機能があって、通貨をセットしてポチっとするだけ。

 

現在の資産は約620万円。約3.6倍です。

f:id:yukiio:20190328152005j:plain

 

この増え方、普通に考えてすごい!!ことだと思うのですが、CROSS exchangeを使っている人の中ではかなり少ない方です。

 

初期から参入している方は、資産を10倍に増やしている方もたくさんいます。

 

金額の大小も関係ありません。5万円からスタートしても、同じように資産を数倍に増やすことが可能です。

 

ただ、私はまだ利確できていませんので、含み益です。2017年、2018年は全く利確できずに悲しい思いをしましたので、今回こそはそろそろ原資回収をしたいと思って準備中です。

 

とはいえ、CROSS exchangeはまだまだこれから盛り上がる!と思っています。

 

私がCROSS exchangeをオススメする理由は以下の通りです。

 

 

ユキイオがCROSS exchange推しなワケ

 

①資金が小さくてもしっかり収益をあげられる仕組み

②通貨を保有するだけで収益を得られる仕組み

 ③ユーザーメリットを第一に考えていること

 ④よく知っている通貨がいくつもどんどん上場していること

 ⑤楽しくてお得なイベントを多数行なっていること

 ⑥今後もユーザー&取引量が増えると見込めること

 ⑦コミュニティーが活発

 ⑧やってみて実際に儲かっている!!

 ⑨運営陣(カッキー)のきめ細やかなフォロー

 

ざっとあげて、これだけのメリットがあります。

 

今までの取引所にはない魅力があります。

 

今までの取引所の失敗も生かしています。

 

使っていると、本当にユーザーのことを考えてくれているなぁって感じることができますし、現にユーザーの声がCROSS exchangeのシステムやキャンペーン内容に反映されています。

 

<CROSS exchangeのコミュニティ>

Telegram(日本人コミュニティ)

https://t.me/joinchat/Ks0SLVQP5G4rqtIjXyiu_w

 

Twitter

https://twitter.com/exchange_cross

 

LINEグループもありますので、もし興味ある方がいらっしゃいましたらTwitterのDMでご連絡くださいね。

ユキイオのTwitterアカウント➡@yuukiiioo

 

もし今、CROSS exchangeってなに?やってみたいかも!

 

と、思われた方がいたとして、今からCROSS exchangeで資産を増やそうと思ったら・・・

 

このリンクから登録で60XEXゲット

・入金キャンペーンで+10%キャッシュバック

・新規ユーザー限定!マイニングクーポン$10ゲット

・自動マイニングで最大130%還元

・新規ユーザー限定!さらに+10%還元

 

で、あっという間に資産は1.5倍以上になります。さらに、取引所独自トークン(XEX)の保有量に応じて毎日配当金がもらえます!!

 

ぜひこの機会に、登録してみませんか?

 

登録はもちろん無料です。 お金は入れずにとりあえず様子見るだけでもOK!

 

CROSS exchangeに関する情報をご自分でも集めてみて、これは…!!と思ったらぜひ試しに少しだけマイニングしてみてください♡

 

毎日配当金がもらえちゃうので、ウォレット見にくるのが楽しみになると思います!!🤣

 

登録はこちらから↓↓↓ 

 

 

CROSS exchangeとはどんな取引所なのか?

 

f:id:yukiio:20190216100035j:plain

 

CROSS exchangeは2018年11月25日に正式オープンした、第二のドバイといわれるアゼルバイジャン共和国の仮想通貨交換業者です。
 
上の画像を見ても分かるように、初心者にも見やすいサイト・アプリです。
 
セキュリティもしっかりしています。
 
・取引所独自トークン(XEX)を保有すると取引所収益が還元される
・取引マイニングの導入(取引所収益の最大80%を還元)
・自動マイニングツールを完備している=簡単
・強固なセキュリティシステム=安心
・コミュニティによる運営方針の決定

 

 などといった特徴があります。

 

従来の取引所でユーザーに評価されている仕組みを導入しており、さらに進化させているイメージです。

 

 

取引マイニングってなに?

 

ここで言う取引マイニングとは、売買取引の際に支払った手数料分の取引所独自トークンをもらえる仕組みのことをいいます。

 

CROSS exchangeでは、売買取引で支払った手数料がXEX(ゼックス)という取引所独自トークンで還元されます。

 

その還元率はなんと100~130%!!!

 

さらに、XEXを保有していると、それだけで取引所収益の20~80%が保有量に応じて分配されます!!!

 

XEX保有で毎日配当金をもらうことができちゃうのです✨

 

 

XEXを手に入れるには?

 

保有しているだけで、毎日収益が発生する魔法のコイン!XEX!

 

XEXを手に入れる方法は2つ。

 

①CROSS exchangeでXEXを購入する

②CROSS exchangeでマイニングしてXEXを獲得する

 

どちらも簡単です♪♪

 

CROSS exchangeの取引マイニングについてはこちら↓↓↓

support.crossexchange.io

 

 

本当においしいのはこれから?

 

XEXの全発行量は、100億枚と決まっています。現在全体の9%ほど発行済です。

 

今から参加しても、全然遅いことはありません!!

 

これからどんどん発行量が増えていくので、配当金を増やすためには自分が持っているXEXの保有量を増やすことと、取引所収益が上がってくれることが重要です。


f:id:yukiio:20190419163231j:image

 

その、取引所収益を上げる1つの大きな要因として

 

近日、ついに!CROSS exchangeでレバレッジ取引が解禁!されます!

 

 

 リリース予定は4月!

 

CROSS exchangeのレバレッジ取引詳細はこちら↓↓↓

support.crossexchange.io

 

しかも! 現物と同じ板で。ということです。もちろん手数料はXEXで還元されます。

 

現物と同じ板で取引されるということは、大幅に取引量が上がる可能性が高いですね…!

 

取引量が上がると、トレードもスムーズになりますし取引所収益が上がるので日々の配当金も上がります!

 

今、始めておく価値がありますね。

 

 

こちらも先日発表されました!

第一弾トークン販売のお知らせ📢

 

これ、初心者の私は理解がかなり浅いのですが、IEOというやつですね。XEXでMERCYが購入できます。

 

このプロジェクト自体がどんなものかはよく分かりませんが、CROSS exchange Lanchpad第一弾!ということは、期待できるのでは!?と、思わせてくれます。

 

とりあえず新規参入者は増えるのではないでしょうか!?

 

まだまだ、色々と戦略を練っていそうなCROSS exchange運営陣♪

 

これからも楽しみで仕方ないです。

 

 

 

 

よかったらこちらもご参考までに💛↓↓↓

www.yukiio.info