ユキイオの雑記ブログ

仮想通貨(暗号通貨)、ワーキングマザー、子育て、スノーボード、好きなモノ、旅行などについて情報発信します☆

CROSS exchangeで副収入!配当金生活!収入の柱を増やす!をオススメする理由

こんにちは。ユキイオ(@yuukiiioo)です。

 

CROSS exchangeを始めて4か月。

 

資産は約3.6倍に増えています!!

 

CROSS exchangeをオススメする理由はこちらを見てみてください👇
www.yukiio.info

 

今日は、CROSS exchangeで配当金生活を日々楽しんでいる私が、副収入のある生活をオススメする理由について書いてみたいと思います。

 

時間を売る仕事には限界がある

多くの人は会社員などでお給料をもらっているかと思いますが、これは時間を売ってお金をもらっていることになります。

 

そして、時間を売って稼ぐことには限界があります。

 

時間の限界

ひとつは、時間の限界です。1日は24時間、就業時間はだいたい最低約8時間と決まっていますから、仕事を掛け持ちをするにも限界があるわけです。

 

仕事に割く時間ばかりが増えてしまっては、お金を稼いでも自分の時間や家族との時間が減ってしまい、幸せとは言えないですよね。

 

給料の限界

もう一つは、稼げるお金の限界です。

 

日本の平均年収は今、約420万円ほどと言われています。年収1,000万円を超えている人は、全体のたったの5%にも満たないのです。

 

仮に年間1,000万円の給料をもらっているとして、その人に奥さんと子どもがいた場合、生活にはかなり余裕があるのでしょうか?

 

否!

 

生活費・教育費・介護費・老後資金など、かかるお金のことだけ考えても年収1,000万円あれば余裕!ということはなく、うまく資産運用していかなければ豊かにはなれなません。

 

さらにここ最近は、大企業でも数年後にどうなっているか分かりません。今後の会社の状況、家族の健康状態など、色々と考えてみると、そもそも給与収入だけに頼っている状況自体が、かなり不安です。

 

会社が倒産してしまったら?リストラされてしまったら?

病気になって働けなくなってしまったら?

親の介護が必要になって仕事ができなくなってしまったら?

 

心配なことは、こんなにもたくさん!身近に存在しているのです。

 

 

お金に働いてもらうこと

 

じゃあ、どうすれば時間を売らずに収入を増やせるの?かというと、必要になるのが『お金に働いてもらうこと』です。

 

持っているだけで収入が生まれるもの=『資産』

 

この『資産』を増やすことが重要です。

 

要は投資ですね。

 

株、外貨預金、債券、投資信託、不動産投資、仮想通貨などなど、投資の種類は色々あります。

 

 

そこで私のオススメは、CROSS exchange♪♪なのですが

www.yukiio.info

 

今日はCROSS exchangeオススメ!!!という話よりも、主にどうして副収入のある生活をオススメしているのか?という点についてです。

 

 

投資で損をすることだけがリスクじゃない

 

投資をすることを考えるとき、何をやるにしても最低限のリスクはあります。

 

損することはイヤだから投資はしない?

自分が稼いだお金が減ってしまうなんてムリ?

 

果たしてそれは正解なんでしょうか?損をしたい人なんて、誰もいないです。

 

損をするのがイヤだから、銀行にお金を眠らせておいたとします。

 

でも、10年後に貯金が1,000万円になったとしても、今の1,000万円と10年後の1,000万円が同じ価値とは限りません。

 

 仮に今、ハンバーガー1個100円とします。

 1,000万円あったら、ハンバーガーは10万個買えます。

 

10年後にハンバーガーの値段が1個200円になっていたとします。

 1,000万円あったら、ハンバーガーは5万個しか買えないのです。

 

インフレリスクですね。

 

そうなんです。

 

何もせずに『貯金だけする』ことも、リスクになってしまうんです!!

  

であれば、最初は少し損をしても、勉強代と割り切れる少額からでもいいから、自分が働いていなくても、お金がお金を生んでくれる資産を増やしていきませんか?

 

副収入を得ること、つまり収入の柱を増やすことは、一番のリスク回避の方法です!

 

 

インカムゲインがあると生まれるもの

 

インカムゲインとは、資産を保有しているだけで発生する収益のことをいいます。

 

私は今、CROSS exchangeで毎日配当金をもらっています。

 

初期投資額は約170万円です。決して少額ではありませんが、ずっと預金しかしていなかった金額から、投資で増やせたものをCROSS exchangeへの投資へ回しました。

 

初期投資170万円で、現在の資産が約620万円になっています。

そして、毎日配当金をもらっています。

その金額は数千円から2万円ほどです。

  

毎日数千円以上の配当金がもらえているというのは、とてもありがたいです。

 

もし急に夫が働けなくなってしまっても、しばらくはなんとかなるな。

子どもが習い事をしたいって言ってるから、やらせてみようかな。

親の介護費まで賄えると思ってなかったけど、介護費用に増やしていけたらいいな。

 

などなど。気持ちに余裕が生まれます。

 

私がオススメしているCROSS exchangeは仮想通貨取引所ですから、業界的に不安定な部分ももちろんあります。でも、不安定な分、先行者利益も大きいと思っています。

 

みんなが参入していない今時点でも、このくらい資産が増えています。もし大勢の人が賛同して、参入してくれたら!?

 

取引所の収益は大幅に上がり、配当金も上がります。自分が投資している通貨の価格も上がるでしょう。

 

普通の投資にはない、大幅な収益も見込めるのがCROSS exchangeの魅力のひとつです。

 

銀行に預けておいても、まったく楽しみはありませんが、CROSS exchangeに預けていると、毎日ウォレットを見るのが楽しみになりますし、将来への不安も少し軽くなります。

 

副収入があることで気持ちの余裕が生まれ、安心感が生まれ、生活が豊かになっています!

 

副収入で得ている金額の大小よりも、インカムゲインがあるという事実そのものがいい影響をもたらしているのかもしれません。

 

 

まとめ

 

投資することだけがリスクなのではなく、何もしないこともリスクです。

 

自分が働かなくても、自分のお金が働いてくれるものがあります。銀行にただ眠っているだけのお金たちに、少しでも働いてもらいませんか?

 

副収入を得ること、収入の柱を増やすことで、回避できるリスクは大きいです。

 

子育てをしながらでも、収入を得ることが可能です。

会社員をしながらでも、副収入を得ることが可能です。

 

収入の柱を増やすことで生活に余裕が生まれます。

安心感も生まれ、前向きになれます。

  

ぜひ、将来に備えてリスク回避のために資産を増やしていきましょう♪♪

 

 

 

CROSS exchangeの登録はこちらからできます↓↓↓

 

 

CROSS exchangeをオススメする理由はこちら↓↓↓

www.yukiio.info